SSブログ

行列のできる法律相談所 2/9 せんとくん サブちゃん 52歳東大生主婦 [行列のできる法律相談所]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 2/9 せんとくん サブちゃん 52歳東大生主婦
2014年2月9日(日) 21時00分~21時54分

行列_new.gif


★レスリング・吉田沙保里さんが「スゴイ」と認めるのは
地元・中日ドラゴンズのあのベテラン投手!
どれだけすごい投手なのか、紹介しますって!!

野球界最年長48歳山本昌投手でしょっ、この人すごいです。

演歌界のベテラン・北島三郎さんの秘密
 紅白を引退した北島さん。大島があそこで卒業言わなきゃ、
もう少し盛り上がったのに、、、
サブちゃんをよく知るという北山たけしさんが
その秘密を暴露してくれるそうです!

★奇跡のベテランゆるキャラ
 現在、空前のゆるキャラブームだが、遷都構想で
でてきた、せんと君
 ここまで来るのに、数々の困難があったそうで…。

★奇跡のベテランプロ野球選手
 今年現役18年目を迎える巨人の選手。
 ある日、勝利に貢献したにもかかわらず、
 9歳になる一人息子に怒られたという…。
高橋 由伸?井端?石井 義人?鈴木 尚広?

★本村弁護士が気になるベテラン東大生
 本村弁護士が気になるのは、52歳の現役東大生。
 いったいなぜ東大を目指すようになったのか?
50歳で東大を合格した安政真弓さん



頭の良さも精神的タフさも家族の理解もあり
普通ではない、スーパー主婦です。

★新婚鈴木奈々は毎日夫と二百回キスをする?!
 、、、、どうでもいいです。

★滝川クリステルさんのいとこ、俳優の滝川英治さんも登場します!


スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。