SSブログ

テラスハウス 2/10 【今井華】 出演 [テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス 2/10 【今井華】 出演

2014年2月10日(月) 23時00分~23時30分

写真家・今井洋介は、鎌倉のレストランでミュージシャン・jyA-Me(ヤミー)と待ち合わせ。
仕事を通じて急速に仲が良くなった。

その後テラスハウスに戻ってきた今井洋介は、興奮冷めやらず、
島一平に「俺はヤミーのことが好き。ヤミーも俺のことが好きだと思う・・・」と宣言してしまう。
その後、元メンバーの今井華と会うことになるが、、

旧メンバーでキックボクサー・宮城大樹の引退式に、
旧メンバーの今井華、筧美和子が駆け付けた。

その後、宮城大樹、今井華、筧美和、洋介、哲也、島袋聖南が集まって打ち上げ。
久しぶりの再会を懐かしむメンバーと元メンバー、
華と洋介の関係が話題になるが

から、まさかの発言が・・・!!

ミュージシャン・永谷真絵は、俳優志望の菅谷哲也にお弁当を作って渡す。
嬉しそうに受け取る哲也。この二人いい感じなんですけどね。

その夜。。。。 真絵哲也に再アタックするらしい!

成城大学4年生・小貫智恵は、お笑い芸人の一平と2人きりで夕食。
智恵が一平に対して失望の言葉を・・・。

テラスハウスキャスト
菅谷哲也  今井洋介  永谷真絵  小貫智恵  島一平  島袋聖南 

・jyA-Me(ヤミー)

??年1月24日生まれ
北海道出身のミュージシャン

jyA-Meという名の由来
英語"yummy"の「美味しい」「感動」「喜び」を意味から取り入れたもの。
聴き手に"yummy"を感じさせたいという意味から


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。