SSブログ

OLカナのおじさん観察日記 夏帆主演のコメディドラマ [TV番組]

スポンサーリンク




OLカナのおじさん観察日記 夏帆主演のコメディドラマ

2014年2月8日(土) 26時18分~28時18分 フジテレビ

CSフジテレビで放送されて好評だったコメディドラマが
地上波で見ることができます。やっと、、
title.jpg

5話完結一気に放送ですのでお見逃しなく

外は雪、おうちでゆっくりしている人にぜひどうぞ


全5話一挙放送
ストーリーは
!新人OLカナが
下丸子の会社を舞台に個性豊かなおじさん上司たちと奮闘していく。

主演のOLカナは、スイカならすいすいお買いもののCMにでている夏帆
演技派ですよ!


番組内容

丸の内OLに憧れていた新人OLカナは“丸"違いの下丸子の
小さな浄水器の卸会社「美水(びすい)商事」に入社。

美水商事の社員は、カナ以外、みーんな、おじさん!
しかも強烈すぎるおじさんキャラと珍行動の数々に
衝撃を受けたカナは
「おじさん観察日記。」をつけ始めるー

日本全国おじさんだらけですが、おじさんにもいろいろな
種類がいてそれぞれ貴重な生き物なのです。
おじさん愛がたくさん詰まったコメディドラマです。

新人OLカナの目線で見る個性的なおじさんたちとどのような
会社ライフを過ごすのか?
まんざらでも無さそうです。
笑って少し切なく、コメディードラマです。

このドラマを見れば”おじさん"を見る目が少し温かい目に変わるかな!?

実力派女優・夏帆の予想を裏切るコメディ感溢れる演技と
個性豊かな超豪華おじさん俳優陣のおじさん感炸裂の
奔放な演技にも大注目!

また、ドラマの中でみんなが歌って踊ってる社歌も要チェック!!!
第1話「おじさんが、いっぱい。」 第2話「おじさんと仕事と下心。」 第3話「おじさんの甘い秘密兵器。」 第4話「おじさんの家庭事情。」 第5話(最終話)「おじさんに歴史あり。」

出演者
◆伊藤カナ: 夏帆(23歳/新入社員・営業担当)  ◆富岡大介: マキタスポーツ(45歳/営業担当・カナの指導係)  ◆矢尾はじめ: 志賀廣太郎(57歳/社長)  ◆佐藤和也: 佐藤二朗(52歳/社長補佐)  ◆青木登: 八嶋智人(45歳/営業担当)

【公式】CS「OLカナのおじさん観察日記。」放送直前SP




スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。