SSブログ

ホンマでっか!?TV 2/5 「今すぐ使える!癒やし術」、ゲストは白濱亜嵐 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?TV 2/5 「今すぐ使える!癒やし術」、ゲストは白濱亜嵐
2014年2月5日(水) 21時00分~21時54分

今週は〈レギュラートーク〉と〈ホンマでっか!?ランキング〉の2本立てです。
ゲストは自由なお笑い芸人、板尾創路と
あの、白濱亜嵐くんです。

白濱亜嵐主演の映画 「7days report」が2/8から公開です。
⇒ http://trendbillow.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05

白濱亜嵐くんはEXILE弟グループGENARATIONSのイケメンダンサーで
あのAKB48・峯岸みなみが坊主頭になった例のお泊りした
お宅の張本人です。

トークの方は、どうなんでしょう??

〈レギュラートーク〉
テーマは「今すぐ使える!癒やし術」
マツコ・デラックスとドラえもんの意外な共通点は!?など、
癒やし術に関する驚きの最新ホンマでっか!?情報が

〈ホンマでっか!?ランキング〉
評論家が視聴者さんにぜひとも伝えたい!
というランキングを発表します。

マーケティング評論家の牛窪恵先生が
「職場のゆとり世代対策ランキング」を発表します。
飲み会で○○を贈与!?毎朝くじで○○替え!?など
ゆとり世代特有のある法則があるようです。

ゆとり社員が理解できていない先輩社員は必見です。

ランキングが明らかになります!?

今週は武田先生が出演するので、さんまさんの突っ込みも
勢いが増すと思いますよ、

それと、今日も植木先生が出るせいか、門倉先生が出ないですね!

植木先生の人妻になって明らかに変わったメークもちょっと興味あるので
見ものです。


出演:
明石家さんま  加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 

パネラー
磯野貴理子  板尾創路  白濱亜嵐  ブラックマヨネーズ  マツコ・デラックス 

評論家
池田清彦  植木理恵  牛窪恵  亀井眞樹  重田みゆき  武田邦彦  谷本道哉  仁科弘重  堀井亜生

ほんまでっかlogo.jpg

ホンマでっか!?TVは2/5放送です。
 「今すぐ使える!癒やし術」、
何が起こるか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。