SSブログ

行列のできる法律相談所 2/2 ゲストは生田斗真、西川史子 [行列のできる法律相談所]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 2/2 ゲストは生田斗真、西川史子
2月2日(日)よる9時から放送

存在自体が癒し?の生田斗真さんが登場。
他にも泣きたいがゲストも登場、

★癒されたい理由「杉本美香」
 2012年のロンドンオリンピックで大活躍した杉本さん。
女子柔道で銀メダルを獲得し一躍スターに、
 一昨年に現役を引退したが、そんな杉本さんが
 一人泣いているという理由があって 引退記者会見での
発言が原因だそうなんですが、??

★癒されたい理由西川史子
 今年1月に離婚を発表したばかりで
 最近はデビ夫人とも揉めているようで、トラブル続きの
 口は災いの元、西川史子さんです!
 毒舌の西川さんですが、最近テレビで出演中に泣くことが多い。
 そんな西川さんが心癒されるものとはなんでしょうか?


★癒されたい理由芳本美代子
 昨年7月、俳優の金山一彦さんと結婚17年で離婚した芳本美代子が出演
 かつてのアイドルも劣化が激しくてちょっとこっちまで寂しくなってしまいます。
ここ数年、一度も泣いていないという芳本ママが癒されるある仕込みがあるようです。
 番組が用意した感動のxxxとは?

行列_new.gif

行列のできる法律相談所 2/2 
【MC】
 宮迫博之

【アシスタント】
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【ゲスト】
 生田斗真
 磯野貴理子
 ウーマンラッシュアワー
 杉本美香
 西川史子
 東野幸治
 芳本美代子
 渡部建    (50音順)

【弁護士】
 北村晴男
 大渕愛子
 菊地幸夫
 本村健太郎


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。